Menu

医療法人西山醫院/大牟田市 内科 胃腸科 消化器科

Home
大牟田市で内科・胃腸科・消化器科の診療を行っている西山醫院です。

大牟田市にある医療法人西山醫院は、内科・胃腸科・消化器科の診療を行っており、すべての患者さまにとって「わかりやすく安心できる医療」の提供に取り組んでおります。

大牟田市にある医療法人西山醫院は、内科胃腸科消化器科の診療を行っています。

当院は電子カルテを導入しており、すべての患者さまにとって「わかりやすく安心できる医療」の提供と

待ち時間の軽減を始めとした、よりスムーズでストレスを感じない診療に取り組んでいます。

また、院長は消化器科の専門医であり内視鏡検査(胃カメラ)や、エコー検査も行っていますので、

検査のみの場合でもお気軽にご相談下さい。

新着情報

毎週月曜日と木曜日午前中は、昭典名誉院長による、外来受付を行っています。

毎週木曜日午前中は、済生会二日市病院呼吸器科部長・西山守医師による、初診外来を行っています。

2018.7.19

院内便り更新しました。「おおむた大蛇山まつり」

2018.7.13

8月16日木曜日は、西山守医師(非常勤医)の診療は休診とさせていただきます。

2018.7.3

院内便り更新しました。「7月です。」

2018.6.25

8月18日土曜日は院長出張の為、名誉院長が代診致します。
予約外来は休診になります。

2018.6.25

7月21日土曜日は院長出張の為、14時30分から名誉院長が代診致します。
予約外来は休診になります。

2018.6.13

院内便り更新しました。「花壇が夏仕様になりました。」

2018.5.7

麻しん(はしか)が流行しています。
ワクチンの接種をお勧めしています。
接種をご希望の方は当院へお問い合わせください。

2017.11.17

院内便り始めました。日々の出来事など、定期的に更新いたしますので
是非ご覧ください。

患者さまに"わかりやすい医療"を提供し、社会に奉仕する。それが私達の目指す「ホームドクター」の使命です。

誰が見てもわかりやすいカルテ作りとスムーズな診療を行うこと。

誰が見てもわかりやすいカルテ作りとスムーズな診療を行うこと。

西山醫院では、すべての患者さまへ「わかりやすい医療」を提供することの1つとして、"電子カルテ"を利用しています。これを用いることで、従来の紙カルテではわかりづらかった詳しい体の現状や診療内容をパソコンの画面を見ながら確認して頂けます。また、レントゲンなどの検査結果はすぐにデータとして表示されるため、患者さまご自身が体の症状を目で見ながら確認できると同時に、「スムーズな診療」にもつながります。

 消化器内科のスペシャリストとして。

胃腸科・消化器科を中心として、内科全般の診療を行っています。

胃腸科・消化器科を中心として、内科全般の診療を行っています。

当院院長は消化器内科の専門医です。お体の調子が悪い時はもちろんですが、消化器系でのお悩みや各種検診に関することなど、ぜひお気軽にご相談下さい。

また、診療は患者さまの待ち時間を無くすために完全予約制としていますが、急患には対応いたしますので、その場合はすぐにお電話下さい。

医療法人西山醫院

〒837-0923

福岡県大牟田市新町68-2

TEL:0944-56-5111

FAX:0944-56-5113

>>医院概要詳細・アクセスマップへ

当院は完全予約診療です。

※急患は対応いたしますので、

まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

診療時間

診療時間表

HOME診療科目電子カルテ医療機器紹介院長・スタッフ紹介院内紹介Q&A医院概要・アクセスお問い合わせ

大牟田市にある医療法人西山醫院は、内科・胃腸科・消化器科の診療を行っています。内視鏡、エコーなどの検査もお気軽にご相談下さい。

【所在地】〒837-0923 福岡県大牟田市新町68-2 TEL:0944-56-5111 FAX:0944-56-5113