よくあるご質問
予約方法を教えてください。
当院は予約診療制のため、お電話、もしくはネット予約から必ずご予約ください。
ネット予約はページにアクセスし、指定された手順に従っていただくと、簡単にご希望の日時での予約が可能です。
オンライン予約は24時間受け付けております。忙しい方や夜間に予約したい方におすすめです。
初診時には、何を持って行けばいいですか?
保険証、もしくはマイナンバーカードを必ずお持ちください。再診の方は診察券があるとスムーズにご案内ができます。
また過去の検査結果や病歴のメモ、服薬中の薬やサプリメントのリスト、お薬手帳などがあるとより良いです。
キャンセルの場合はどうすればいいですか?
お電話でご予約いただいた場合、お電話でキャンセルの旨をお伝えください。
オンライン予約をご利用の場合、予約確認メール内に記載されているキャンセルリンクをクリックして、手続きを完了してください。
来院できないとわかり次第、できるだけ早めにご連絡ください。
急なキャンセルや無断欠席は、他の患者様のご予約や医師のスケジュールに影響を及ぼしますので、ご協力をお願いいたします。
支払方法はなにがありますか?
当院では自動精算機にて様々な支払方法に対応しております。
現金/クレジットカード(VISA・Master Card・JCB・AMEX・Diners Club・DISCOVER)/デビットカード/流通系電子マネー(nanaco・WAON・楽天Edy)/交通系電子マネー(SUGOCA・nimoca・はやかけん・PASMO・Suica・kitaca・manaca・ICOCA・TOICA)/iD/QRコード決済(PayPay・d払い・auPAY・メルペイ)
健康診断や予防接種はできますか?
はい、できます。健康診断では、体の各システムや臓器の状態を詳細に評価し、健康状態や潜在的なリスクを把握することが可能です。継続的な健康管理や早期発見に役立つ情報を提供し、適切な予防や治療の方針を立てる上で重要な役割を果たします。専門家が検査結果を分析し、健康に関するアドバイスや必要なケアについてサポートします。